歩く

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

暑い夏が終わったのでまた歩くことを再開しました。

最初から30分も歩くと続かないので、まずは10~15分位のほんとに軽いお散歩から始めました。

母には30分くらい歩かないと意味ないんじゃないと言われましたがいいのです!

まずは始めることに意味があるのですから!

シフト制の仕事なので仕事から帰った時間によって同じ道なのに見えるものが変わります。

早く帰った日は小学生の下校時間とかぶるので賑やかなお散歩コースになります。

傘で某人気アニメの真似をしている小学生たちがいました(笑)

時代が変わっても小学生のときはこのままの感性でいてほしいですね。

でも人がくると「おい人いるからやめろって」といってとめる上級生がいるので頼もしいですね!

少し遅い時間に帰った日は同じように仕事あがりの人とかぶってどこか疲れている人が多いです。

なにもいいません、心の中でお疲れさまです。。。

もっと遅い時間に帰った日は1人だと夜道が怖いので妹を連れて一緒に話しながらお散歩します。

妹にはいい迷惑ですね(笑)

また今日も帰ったらお散歩しようと思います。

しかしたった10分歩くだけで筋肉痛なのは不健康ですよね…

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]