\*地元散策したい*/

HiRooooMiです!

今年の冬は本当に寒い。

朝起きても布団からでられません・・・。

あと1分だけ・・・と何度もつぶやきながら結局30分後に起きています(笑)

私は「歩く」ことがわりと好きです。

歩いて出勤することも多いし、ちょっとした買い物などはほとんど歩きです。

好きなアーティストの音楽をかければどこまでだって歩けそうです(笑)

とはいっても、

寒さには勝てず・・・。

最近はほとんど歩いていません(´;ω;`)

暖かくなったら石巻をたくさん歩きたいと思います!

JR石巻駅から石ノ森萬画館までのまちなかには、石ノ森章太郎作品の

モニュメントなどがたくさんあります!

ポストの上やマンホールなどにも隠れています。

早く暖かくなれ~

暖かくなったらたっくさん歩くぞ!

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]