\*毎日が記念日*/

こんにちは(^^)/

HiRooooMiです★★

世界にはたくさんの記念日がありますよね~

クリスマスやバレンタインデーなどなど!

有名な記念日からこんな記念日あるんだ~というものまで

本当にたくさんの記念日があります!(^^)!

_

今日10/10もふとんの日や銭湯の日、転倒防止の日、てんとう虫の日など

ここには書ききれないくらいたくさんの記念日があります!

実は今日10/10は最も記念日が多い日なんだそうですよ( `ー´)ノ

_

ブログやSNSを投稿するのに『今日は何の日なんだろう』と

ネタ探しをしたりするのですが

毎日が記念日♡と言ってもいいくらい記念日がたくさんあるような気がします。

ちょっと無理矢理感が・・・みたいなものもありますが(笑)

調べてみるといろいろな記念日があって面白いですよ!

_

明日はなんの記念日かな~。

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]