2.22猫の日

皆さま、こんにちは。
ホテルホットイン石巻スタッフMaiです。
2/22は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日ということで、今日は我が家の3匹の猫を紹介します。

トラくん
でっかいトラくん。

まずはトラくん。
優しくておっとりとした男の子。
子猫の時に段ボールに入れて捨てられていたのを、当時高校生だった兄が拾ってきました。
人の年齢にするともう88歳になるおじいちゃんです。。。
最近はずっとご飯を食べたらケージの中にあるお気に入りの布団で寝ています。
これからも元気でいてほしいです。

いんげんくん
ベランダでゴロゴロ。

次はいんげんくん。
『いんげん』という名前は兄が命名しました。普段は「げんちゃん」の愛称で家族に呼ばれています。
「おやつ」と「おもちゃ」が何より大好きな男の子です。
おやつは「カリカリ」よりも「トロトロ派」
おもちゃは「猫じゃらし」よりも「ネズミのおもちゃ」が大好き!
ちょっと臆病ですが、人に撫でてもらうのが大好きな猫です。

まめちゃん
たまにみせるデレ!

最後に紅一点のまめちゃん。
まめは怖がりで、玄関のチャイムがなっただけでどこかに隠れます。
でも家族の前ではちょっぴりわがまま。ツンデレともまた違う我が家のお嬢様です。
家族でも母と姉と妹にはよく懐いていますが、私にはおやつをもらう時だけよってきます。
兄と父はほぼ無視です(笑)
そんなまめちゃんも家に私しかいないときは一緒に寝てくれます。そんなところも好きです。

3匹それぞれ個性的でたまに喧嘩もしますが、いつまでも元気でいてほしい大切な存在です。

リトルギフト

ホットイン石巻をご利用いただく皆様にささやかなプレゼント

無料宿泊券からドリップコーヒーなど。
感謝を込めてささやかな贈り物。
毎月3回、5のつく日にサイトにアップします。
皆様のご応募お待ちしています!

ホットインのインスタグラムからお手軽に応募することもできます!