なつかない子が!!!

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

我が家には猫が3匹います。

以前にホットイン公式Instagramでも紹介していただきました!

1匹1匹、性格が違うので個性があって可愛いです。

しかし、3匹いるうちの1匹だけが何年たっても私にだけ懐きません(笑)

姉や妹の膝の上には乗るのに、私は無視。

妹とは一緒の布団で寝るのに、私とは絶対に寝ない。。

でも私がいない時に、私の布団の上で寝ているようです。

証拠写真が送られてきました(笑)

唯一すぐそばで懐くのは、おやつかご飯をあげるときだけです。

悲しい。。

しかし先日、ある事がおきました!

休みの日、ベッドの上でスマホをいじりながらコロコロしていたら重さが!!

一体なんだと思ってそっと振り返ったら、、、

寝てましたーーーーー(笑)

人の足の上に丸くなって寝ている猫さん!

重いし、なぜそこに乗る?っていう場所で寛ぎ始めました(笑)

いつも懐かない猫さんが懐いてくれたことが嬉しすぎて1時間近くこの格好でした(笑)

妹が帰ってきた足音がしたら、すぐさま妹の部屋に行ってしまいましたが、懐いてくれたことが嬉しすぎてそんなことどうでもよくなりました!

しかし、なぜ懐かないのかなーと愚痴をこぼしたら、妹曰く「Maiちゃんは猫に構いすぎ。だから嫌われるんだよ。てかきっとウザいよ。」

しばらくは猫好きの中で麻薬といわれている【猫吸い】、、、控えようと思います(笑)

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]