写真で思い出す。

蔵王のお釜
蔵王のお釜と私。

皆さま、こんにちは。
ホテルホットイン石巻スタッフMaiです。

スマホの写真を整理しながら眺めていたら、たくさんの観光名所や風景の写真がでてきました。
その中に蔵王のお釜を撮影した写真がありました。
日付を確認すると2018年7月、今から5年前の写真です。

私は休日に何をするか朝起きた時間とテンションでだいたい決めます。
ゆっくり起きれば読書をしたり映画観賞したり、早起きしたらどこかに出かけたりというような感じ。

この時はすっきり目が覚めて天気もよかったのでお出かけ気分になったのでしょう。
車を走らせて蔵王のお釜へ!
いつも無計画なのできっと一緒に出歩く家族や友達は迷惑かもしれませんね(笑)

しかし新型コロナウイルスが流行してからはこんな風に、気軽に遊びに行けなくなってしまいました。
春のお花見、夏の花火、秋の紅葉、冬のスノーボード。

やりたいことがたくさんあります!
でももう少し我慢です。
今やどこにいても新型コロナウイルスへ感染するリスクはありますが、手洗い・うがい・手指の消毒・しっかりとした休息という基本的な感染予防を徹底し、遊びに行けるときに目一杯遊ぼうと思います!

プラン一覧

ホットイン石巻では、お客様のご宿泊にあわせた様々なプランをご用意しております。

たとえば、ご宿泊日当日の予約は『当日限定プラン』がお得!
※ただし、空室がなくなってしまうとご予約頂けません。
7泊以上のご宿泊なら『ウイークリーの長期割引プラン』
毎日の清掃はもったいなから不要だな・・・というお客様は『連泊のエコプラン』

ご宿泊の日程や、予約タイミング、朝食など、お客様に合ったプランをお探しください。