猫さんの日

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

2/22はにゃんにゃんにゃんで「猫の日」

私も自宅の猫さんを紹介したいと思います!

 

他のスタッフさんも自宅の猫さんを紹介していますし、ホットイン石巻のInstagramでも投稿しています。

ぜひ見てください!!

ホットブログ Kimさん

HIROさん

ホットイン石巻公式アカウント Instagram

 

我が家には3匹の親子の猫さんがいます

優しくおっとりしている、お父さんの【トラさん】

 

イケメンで甘えん坊だけど臆病者の息子【いんげんくん】

 

ちょっとわがままでお嬢様気質な娘の【まめちゃん】

 

 

みんな違って、みんな可愛いです(笑)

 

お母さん猫は病気で早くに亡くなってしまいましたが、他の子はみんな元気で、【トラさん】はもうすぐ18歳!

【トラさん】は子猫の時に捨てられていたのを、釣りに行っていた兄が友人たちと一緒に拾ってきたのが出会いです。

そう思うと元気で長生きですねー

 

最近はおじいちゃんなので、日向ぼっこして寝てばかりいますが、食欲旺盛なのでまだまだ現役です(笑)

みんな変わらず長生きしてほしいです!

 

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]