手作り

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

先日、roseさんが投稿しただし巻き卵のお話。

私は週2でキッチンを担当していますが、なかなかあんな風に上手につくれません(笑)

 

 

料理をつくるのは嫌いではありませんが、失敗もたくさんしてきました。。。

でも、失敗しても何回も繰り返し作ることが成功への近道なので、家でも練習を重ねました!

 

 

ホットインの朝のごはんで提供する、具入りオムレツです!

このときはパプリカとトマトのオムレツにしました!

私のオムレツ👆

 

 

roseさんのだし巻き玉子👇

 

どっちも美味しいそうにみえますよね!!(笑)

その他にも手作りならではの温かみのある朝食を準備しております。

 

ぜひ石巻での宿泊時にはホットイン石巻でご宿泊ください。

そしてその時は、朝食付きのプランでの宿泊をオススメします♪

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]