ラーメンが食いてぇ~

こんばんはkimです。

 

コロナのせいで大好きなラーメン屋さんに行けなくて“つれぇ”よぉ。

ラーメン屋に行ったら『ふぅふぅ』して食うのが最高なんだよぉ。

この時代、みんなが『ふぅふぅ』したら流石に行けねぇよ!!

 

カップ麺じゃ物足りない!袋のラーメンでも駄目だ!

どうしようか?と悩む日々です。

そんな中、突如救世主が現れました。

ポストに出前のチラシが入っていたのです。

 

『これだ!!』

出前という手段があるのをすっかり忘れていました。

 

お店は石巻市にあるパレス食堂さん。

その日に注文しちゃいました。

すると・・・

『すみません・・・注文が殺到していまして、ちょっと時間かかっても大丈夫ですか?』

みんな考えが同じかーーーい!

その後、よく言えば待ち遠しい、悪く言えば地獄のような1時間30分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出前が到着してすぐに『いっただっきまーーーーす!』

『ふぅふぅ』

『ずずずずずぅぅぅ』

『うまかぁー!!これや!これ!』

 

さっぱりとした醤油ラーメンは昔ながらの王道の味でとても美味しかったです。

毎回注文したいくらいですが、健康診断の結果がギリギリの私には数か月・・・下手をすれば年1のご褒美にしたいと思います。

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]