文字を書く

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

先日、久しぶりに宿泊予約やお問合せがわんさかわんさか入りました!

コロナになってから久しぶりに、わぁぁぁぁ忙しい、うーん仕事しているって感じました(笑)

電話がなる、対応する、予約になる

FAXが届く、確認する、予約になる

問い合わせがくる、対応する、予約になる

といったかんじで、ほぼほぼの電話やFAXが宿泊予約で嬉しい悲鳴があがりました(笑)

当館では宿泊受注書という紙に自分が受けた宿泊予約の詳細を書き、パソコン内にデータを打ち込み、確認するために最終的にノートに記入します。

そのため文字をかくことが多い仕事です。

忙しいときに書いた自分の文字は、はっきりいって汚いです(笑)

丁寧に書くことをきにしますが、読み返すと汚い字だなと思います。

.......でも、それだけ忙しく働けたなとポジティブに考えております(笑)

6月ももうすぐ終わり。

忙しく働けることに感謝しながら、業務に戻ります!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]