節目の5周年

みなさまこんにちは。Shibaです。

今回は5周年イベントを振り返りたいと思います。

節目の5周年だけあって、かなり気合を入れて準備しました。紙で花を作り、それをつなげて「5」の数字を出来る様にした花飾り。

5周年限定の一食100円の特製ランチの提供。これが今の朝食の原型になっていたりいなかったり?

客室のレイアウトを2種類用意して、どちらの部屋に泊まりたいかと人気投票も行いました。

ホテル内の指定された箇所を回ってスタンプを集めると、景品が貰えるスタンプラリーもありました。

今思い出してもかなり気合が入っていましたね。今年の8周年も同じくらい気合が入った装飾で皆さまをお出迎えしたかったですが、感染予防のため諦めるしかなく…。次の節目の10周年までには自粛も終わっていると良いですね…。パーッとやりたいですね。

[avatar user="shiba" size="thumbnail" align="left" /]