久しぶりの

こんばんはkimです。

 

秋の彼岸が過ぎて石巻市は涼しくなってきました。

今年は記録的な猛暑だったこともあり、鈴虫の鳴き声や秋の夜風がいつも以上に心地よいものです。

 

過ごしやすくなって、すぅーーーーーっと我慢していた外出をしてきました。

もちろん密になる日や場所を避けて計画的に行ってきました。

場所は私のアイコンにもなっているお気に入りの場所「やくらいガーデン」です。

宮城県加美町(かみちょう)という所にあって、石巻市からは車で2時間の距離です。

ブログを初めて投稿した際にも紹介しております。

数年前のブログで文面が気持ち悪いのですが・・・よかったら当時のブログも見てください。

 

息子はこれが初の大冒険となりレベル1でボスと戦わせる羽目になってしまいました。

そんなことを考える余裕のない私は道中の何でもない道でもウキウキしていました。

 

到着して駐車場の混み具合に一安心して入場。

とても綺麗な風景です。

 

 

 

 

 

 

 

一息つく間もなく腹ペコの息子にミルクをあげます。

花畑を見ながら飲んだミルクは最高に美味しかったことでしょう。

おかげさまでたくさんの笑顔を見る事ができました。

流石に後半はグズグズしちゃったけど善戦してくれてありがとね。

 

次の日は案の定全身筋肉痛で体が重かったのです。

完全な運動不足です・・・

 

また自粛生活になりますが、心はとても軽くなりました。

 

 

kim
カテゴリー: 日記, 観光 タグ: , , , ,