はじめまして 

本日から投稿致しますkimです(^_^)v

まだまだひよっこの新人ですがこれからどんどん成長していきますよ~(^O^)

私が入社し思ったことは、

みんな仲が良く、もっとホットインを向上させていこうっていう姿勢が全員から感じました!

私もその一員になりたいと思ってます!!

まだまだ他のスタッフに迷惑をかけてしまう事が多いのですが^_^;

温かい心で見て下さいね(笑)

今年最後の日にブログを投稿して、忘れられない思い出になりました。

2017年まであと少しですね☆

来年の今頃は一回り二回り以上成長した私になるよう日々成長していきます。

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

※写真は宮城県加美郡(かみぐん)にある、【やくらいガーデン】で今年の夏に撮った風景で私のお気に入りです(^_^)

 

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]