やるべきこと

みなさまこんばんは。shibaです。

宮城県にも緊急事態宣言が再び出されてしまいました…。こうなると休日もやることが無くなってきますよね。外出しようか!とはなりませんよね…。

こんな時はどうやって暇を潰せばいいんだー。なんて思いながら本当はやるべきことが・・・すぐにでもやるべきことがあるのですがやりません。気づかないふりです。それは…筋トレ!そうダイエットです。「筋トレなら自宅でもできるだろうが~。」「その腹を何とかしろ~」なんて内なる声がしてますが聞こえません。何にも聞こえません(笑)

いやー本当に自粛中の過ごし方どうすれば有意義に使えますかね?

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]