穏やかな海

みなさまこんばんは。shibaです。

女川に(一人で)遊びに行ってきた報告二回目になります。今回は女川駅から一直線に歩いて五分位で辿り着けるメモリアル公園から見える海のご紹介です。

この日は天気が良くとても穏やかな海でした。小さい子供を連れた家族連れがのんびりと釣りをしていたりしていました。

漁船も停泊してます。ついつい写真を撮ってしまいました。

結局写真を撮ったりした後にも十分以上、その場でボーっとしながら海を見ていました。そしてひとしきり見た後に「石巻でも見る場所たくさんあるんじゃね?」という結論に至りました。今度は石巻でボーっと海を見たいなと思います。

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]