ダンボルギーニ

みなさまこんばんは。shibaです。

女川に遊びに行った際に是非とも行っていただきたい店があります。それがここKonpo’s Factorydです。

まず目を引くというか、お店の半分以上のスペースを使っているのでどうしたって視界に入るのがこのランボルギーニ…ではなく「ダンボルギーニ」ですね。

このダンボルギーニその名の如く全部段ボールでできています。メディアで見たことがあったのですが実際に見ると、本当にカッコイイ!というか段ボールって本当ですか?となるはずです。

お店には他にも段ボールで作るキットやダンボルギーニグッズなんかもありましたよ。皆さまもぜひ!

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]