野菜

こんばんはHIROです。

 

若い頃は野菜が嫌いだった私ですが、年を重ねるにつれ野菜がとても好きになりました。

白菜・キャベツ・ほうれん草とか最高ですよね!

まだまだ好きな野菜は色々ありますがこのへんで!

 

小さい頃、特に嫌いだったのがピーマンです。見るだけでも嫌だった程に…ですが今は美味しく

いただいていております。

 

実家の母から魚や野菜をもらう時が、たまにあります。

最近はその野菜をどんな料理で食べるか!というのが楽しみの一つになっています。

 

体にも良く・健康的・サラダなどは毎日食べても飽きない!お米に匹敵する強さだと思います。

次の休みも好きな物だけのサラダを作って食べようと思います(笑)

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]