写真

こんばんはkimです。

 

私は写真のセンスがありません。

美術苦手だったもんなぁ~。絵も下手だし・・・

 

ホテルの外観や館内の写真を撮影しているのですが、ドラクエのメタルスライム並みにレベルが上がりません。

それでも撮影し始めた頃よりは成長したと思います。

 

コツは、

余計な物を写さない。

通行人や車、汚れている部分があれば綺麗にする。

 

撮影で勘違いするような画像を撮らない。

実際と画像が与えるイメージが違う写真はNGです。

 

今は上記の教訓を頭に入れて撮影をしています。

まだこのレベルです。

だからこそ!まだまだ伸びしろがあるのだと私は思っております!!

個人的に上手に撮れた写真がコレです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい写真を撮れた時の達成感は最高ですね。(自己満足)

今後も頑張っていきたいと思います。

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]