\*完成間近*/

HiRooooMです♪

あっという間に12月!

最近1年があっという間に感じます(´;ω;`)

 

ホットインでは毎年「ハンコ」を作成し年賀状に押しています!

2021年は「丑年」なので、赤べこのハンコを作成しています!

赤べこは曲線が多いのでとても難しい( ゚Д゚)泣

私は不器用なので何度も手に彫刻刀を刺しながら頑張っています(笑)

順調に彫り進めてここまで彫り終わました!

赤べこの目がなくて少し怖いですが

別に目のハンコを作成したので最後に押します!

 

彫り方が荒いかな~と思う場所も実際に押してみると良かったり♥

 

赤べこは完成間近なのであとは「丑」のハンコ!

細かい所が多くて難しそうですが頑張ります!

 

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]