キャットタワー

こんばんはHIROです。

 

先日休みの日に買い物に出かけ帰ってきたら、家のリビングに何やら大きな物がある!と驚きました。

 

これです

すぐキャットタワーだと気付きましたが・・・何故?

どうやら息子が頼んでいたようで、「届いたのですぐ作った」との事!

・・・・聞いてないよーーーー!!

買ってくれるのは嬉しいけど言ってくれればいいのにもう!と思っていたのですが、後々聞いたら聞いてなかったのは私だけでした。買う話をしてる時にいない私が悪いですね(笑)

 

何はともあれ家の猫さんはキャットタワーに座りご満悦?新しい遊び場所ができて良かったです。

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]