韓流ブーム

こんばんはkimです。

私の中で韓流ブームがきています。

スーパージュニアとかBTSの音楽を聴いたり、YouTubeで動画をみたりしています。

カッコいいしダンスもキレキレで歌もいいですよね。

以前はスタッフとの会話で防弾少年団ってわかりますか?と聞かれて

悲劇の特攻隊かなにか?と答えたことがあります。

そんな私が最近、防弾少年団=BTSということを知りました。

昔人間kimは時代に乗っております!!

私に韓流ブームが来るなんて、私自身すら想像もしなかったです。

何が起こるかわからないのが人生と言いますが、まさにそれを味わった瞬間でした。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]