みんなで読書

こんばんはkimです。

ホットイン石巻では今、読書がブームです。

roseさん、shibaさん、Maiさんは普段から読書をされていて、よく本の話をしています。

物語の議論を交わしている姿を見るとカッコイイなと思います。

読書をすると文章能力や語彙力が向上すると言われています。

ホテルマンにとって重要なスキルです。

私も普段読書をしないスタッフも本を読み始めました。

読書は苦手なのですが前々から好きになりたくて、ほんと少しずつではありますが本を読んでいます。

まぁ~毎回挫折してるんですけどね・・・

でも今回は”みんな”が読書をしているので自然と読書をしている自分がいます。

一つの趣味を共有するってなんだか嬉しいですよね。

この調子で読書を続けたいと思います。

ホットイン石巻公式ホームページに【リトルギフト】というプレゼント企画がございます。

5のつく日に更新しており、今回(10/15~25分)は『陰陽師』と『傾聴のコツ』の2冊のどちらかを抽選でプレゼントしております。

お気軽にご応募くださいませ。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]