小さなおもちゃ

こんばんはHIROです。

数日前、朝から娘とちょっと面白いゲームをして遊びました。
ブロックビルディングというおもちゃです。


小学校のクラスにも同じものがあるということで購入したようです。

ゲームはとてもシンプル!
下の黒い台の上にブロックを積み重ねていくだけです!ですがブロックを乗せる度に左右に揺れるのでなかなかスリルがあって面白い!

とても小さなおもちゃですので、すぐ終ってしまいますが何回も繰り返して遊びたくなります。
こんな小さなおもちゃで盛り上がれるというのもすごいですね

次の休みも遊びたいと思います。

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]