\*行きたいな~*/

HiRooooMiです★

もう2月ですね~

やっと暖かくなってきた!と思ったら急に寒くなったり・・・

寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしい!

「最近はコロナウイルスの影響もありどこにも出かけられていないな~」

と思いながら過去の投稿を見ていたら素敵な写真を発見!

スタッフが撮ってきてくれた写真です( *´艸`)

ホットインのSNSにも載せたのですがいつみても素敵な写真(*^-^*)

昨年のクリスマス時期にやっていた「東松島市の三角公園」のイルミネーション♪

私も生で見たいな~ 今年こそいけるといいな~

早くコロナウイルスが収束して「当たり前の日常」が戻ってくればいいな~

そんなことを思いながらこのブログを書いています。

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]