さすが!猫さん

こんばんはkimです。

2月22日は猫の日ですね。

ウチでは3匹の猫を飼っています。

スマホには猫の写真がたくさんあります。

主に変な顔や、面白い仕草をしたときなどの写真です。

ホットイン石巻の公式Instagramでスタッフの飼い猫を紹介する企画がありました。

ウチの猫たちの写真も載せてもらっております。

公式アカウントに変な写真を載せるわけにはいきません。

いい写真を頑張って撮ってきました。

とは言っても・・・猫よ。

思い通りにならないのが猫。

肝心な時に動いたり、どこかに行ってしまったり・・・大変ですわ。

そんな私を見かねて、嫁がアドバイスをくれました。

『そういう時は猫じゃらしを使うといいよ』

おぉ~!やってみると、とても効果ありです。

それでも3匹で100枚以上の写真を撮りました。

猫相手にビッ!とした写真を撮るのは一筋縄ではいきませんね。

いやぁ~疲れたね。

ほんとありがとうございます。お疲れ様でした。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]