8の倍数

こんばんはkimです。

 

朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

寒さのせいか、季節の変わり目のせいか、また腰を痛めました。

今年に入って2回目です。

1回目もブログに投稿していたので、よかったら見てください。

コチラ

 

男性は8の倍数で体は変化するなんて言われておりますよね。

私の年齢的に、最も体が充実する時期なはずなのですが・・・

 

腰痛マニアである私は、この痛みなら安静にしていれば1週間程で治ると見越していたのです。

考えが甘かった・・・

マニアじゃない、アマです。甘々。

今回の腰痛はかなりの曲者だったのです。

 

10日経過してまったく痛みが引きません。

『ムリポ・・・病院行こ』

大病だったらどうしよう・・・

みんな、オラのごど忘れねでけろな・・・

 

恐る恐る整形外科に行きました。

問診をしてレントゲンを撮って、医者から告げられたのは・・・

『ただの腰痛ですね』

えっ!?

『10日治らないのですが』

『体も硬くなってるし運動不足もあるね』

 

今!1番充実するはずの年齢ですよ!!

私だけ早送りになっとんのかい!

 

安心したのか、渡された湿布とお薬のせいか、翌日にはすっかり良くなりました。

運動しないとダメですね。

 

 

 

 

 

 

 

長期休暇は終わりだ相棒。

3年目もよろしくな。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]