グゥーーーンからのギューーーン

こんばんはkimです。

 

寝ていると急に足が”つる”ことってありますよね。

少し前にそれがあったときの話です。

 

熟睡して夢を見ていました。

それはそれはいい夢で『ムフフッ!アハ!アハ!』となるような夢を見ていました。

いいところでグゥーーーンと何かがせまってきました。

あっ!くっ来るぅぅぅっぅぅぅーー!!!だめぇぇぇぇぇ~~~~!

絶頂に達したと思いきや瞬く間に現実世界へと意識は戻り、右足ふくらはぎに激痛が走りました。

『つったぁっ!いでぇぇぇ』

右足の指を両手で押さえて伸ばし応急処置をしましたが痛みは治まりません。

体を左右に振りもがいていたら・・・ギューーーンと違う何かがやってきました。

『いでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ』

右足ふくらはぎに続き腰をつったのです。

腰をつるなんて初めての経験でした。

対処法もわからず最も痛みが少ない四つん這いの体勢で落ち着きました。

『頼む、もう勘弁してください・・・』打ちのめされたボクサーのようでした。

 

それから痛みが治まるまでの15分程は少しでも動けばアウト(激痛)でした。

例えるならば、だるまさんがころんだの『だ』の状態が永遠に続いているようでしたね。

 

こりゃ~運動不足ですね

それよりも・・・

夢の続きを返してほしいです。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]