\*石巻マンガロード*/

HiRooooMです(^^)!

もうすぐクリスマスですね~!

今年はきっとサンタさんが我が家に来てくれるはず!

プレゼントは何かな~。

 

先日、地元散策をしてきました!

久しぶりにマンガロードに行ってみようと思い、歩いて行ってきました。

昔は余裕で歩けていたはずなのですが、少し時間がたつと疲れて息切れが・・・(笑)

体力の限界を感じながら、なんとか「マンガロード」に着きました!

 

JR石巻駅から石ノ森萬画館までを結ぶ道「マンガロード」には

石ノ森章太郎さんの作品が溢れています!

石ノ森キャラクターのフラッグもあります。

私の大好きな「星の子チョビン」もありました!

とってもかわいい💛💛💛

ポストの上やベンチ、マンホールにもキャラクターが隠れています。

「こんな所にも!」と思うようなところにあったりします。

石巻にお越しの際はぜひ探してみてください。

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]