罪悪感

みなさまこんばんは。shibaです。

みなさんは普段何をメインに飲んでいるでしょうか?お茶?コーヒー?水?ちなみに私は緑茶か烏龍茶がメインです。

ですが時たま、無性にコーラ等のジュース系が飲みたくなる時があります。そんなの好きな時に飲みなさいよ。という声が聞こえてきそうですが、昔の人間なので炭酸やジュース飲料を飲み過ぎ=体に悪い。というイメージがどうしてもあって…。なんだって大量に摂取したら体に悪いんですけどね。

そんな罪悪感を覚えながら飲むコーラ(ポテトチップス付き)は最高ですね。罪悪感は秒で消えていきます。

飲み終わった後に運動しなきゃな…。という思いはあります。あるだけで終わるのですが。

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]