セイホクパーク石巻

こんばんはkimです。

 

少し前に東松島市の公園に行ったことを投稿しました。

今回は石巻市の公園に行ってまいりました。

 

セイホクパーク石巻(石巻市総合運動公園)

ホットイン石巻から車で約10分の距離です。

野球、サッカー、ラグビー、テニスなどのグランドがあり、スポーツ大会にも使用されています。

 

行った時は高校ラグビーの試合が行われていました。

私も十数年前にこのグランドで試合をしたことがあります。

ポジションは7番フランカーなのに、欠員が出て6番ロックになったのはいい思い出です。

ロックは経験がなかったので背骨が折れるかと思いましたよ。

 

また年齢に合わせた公園やランニング(ウォーキング)コースがあり誰でも楽しめます。

石巻市へお越しの際はぜひ行ってみてください。

私は今後定期的に行きたいと思いました。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]