もう1台

こんばんはHIROです。

先週我が家に新しくバイクが1台増えました。と言っても息子のなのです……私のではありません。

しかも買ったバイクは私が以前乗った事がある『HONDA GB250 クラブマン』だったのです。

GB250クラブマンは空冷、単気筒でマフラーが2本出しから1本に集合してるシンプルなバイクです。

HONDAの旧車ですが、カフェスタイルやボバースタイルにカスタムしている方が多く未だに人気のあるバイクです。

息子は私が以前クラブマンに乗った事があることを知りませんでした。こんな偶然あるんですね。

その事を知った息子も驚いていました。

免許取得が途中の為、まだ乗れませんので知り合いに頼んで今メンテナンス中です。免許取得後に家に帰ってくる予定です。

コロナウイルスの影響もあり、密にならないという面でバイクも最近流行っていますよね!(今は250㏄の人気が凄い!)バイク好きにとってはとても嬉しい事です。

来年は一緒にツーリングに行けたらいいなと思いました。

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]