厳しい戦い

みなさまこんばんは。shibaです。

 

10/12に試合があったサッカーW杯アジア最終予選、日本-オーストラリアの試合ですが危なかったですね~。

 

何とか勝てたといったところですが、何はともあれ勝ったんだからヨシ!ですね。ここまで7大会連続でW杯本大会に出場していたので、今回もサクッと勝ってベスト8を超えて欲しいな~なんて軽く考えていましたが、昨日の勝利でも2勝2敗のグループ4位…。

 

日本だけではなくアジア全体のレベルが上がっています。もちろんチャンスはまだありますが、もう1敗も出来ないのではないでしょうか。非常に厳しい戦いになると思いますが、頑張れ日本!

 

それではまた

[avatar user="shiba" align="left" /]