レンタルバイク

こんばんはHIROです。

以前ブログで書いた息子がバイクを買ったというブログ゙で一緒にツーリングに行けたらいいなと書いたのですが……はいそうなんです。

私バイク今持ってませんでした。

ですが今はレンタルバイクというものがあるそうで、一日借りてツーリングやキャンプに行く事もできるサービスがあるそうなのです。

いつからできたのでしょうか?私は知らなかったです!

レンタルバイクを借りる際は、最初に手続き等はあるそうですがそんなに大変ではないとの事。

ヘルメットやグローブの貸し出しもしてくる所もあるそうです。

ツーリングだけではなく、気になるバイクの試走としてもいいですね!

これならツーリングに行く事もできますね。春先に暖かい風を浴びながら桜を見に行くツーリングもなかなかいいですね。

寒いのは得意ではないので、春が来たら行こうかなと思います。これで楽しみがまた1つ増えました。

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]