散歩の秋

こんばんはkimです。

今年の夏も暑かったですね。

10月になれば涼しくなるだろう。なんて思っていたら上旬は夏日となる日がありました。

その割に夜は肌寒いので寒暖差には要注意ですね。

スポーツの秋なんていわれているように、秋は体を動かすのに最適なシーズンです。

健康維持のためにも運動をしようと思いました。

最近は家でストレッチをしながら息子と遊んだり、ミルクをあげたりして準備は万全であります。

ということで、なかなかできなかった散歩をしてきました。

散歩も立派な運動です!(よね?)

長男をお気に入りの三輪車に乗せて2人で行って来ました。

その時に撮った写真がこちら

秋に桜と蓮・・・めちゃくちゃですね。

それにしてもこの三輪車は便利ですね。

タイヤが大きいので段差もへっちゃらです。

また定期的に散歩をしていこうと思いました。

これから紅葉の時期を迎えるのでとても楽しみです。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]