カスタム

こんばんは!HIROです。

先日、息子のバイクカスタムを手伝いました。
今回カスタムしたのは【シート】です。

『CB400F』という古い車種のシートですが、加工し何とか取り付けました。
シートを固定する「ステー」を取り付けるのが一番苦労しました。

シート
かっこいいシート!

古いバイクのシートは「カッコイイ」ですね。

【息子と一緒にカスタムできる日が来るとは……】
私はバイクが好きなので、息子と一緒にカスタムできる事に幸せを感じた一日でした。

カスタムの結果、今回リアフェンダーとシートの隙間が空いてしまいました。
今度は隙間を何とかしたいとの事。
まぁそこもカスタムの良さという事にしておきましょう。

今度は隙間を何とかしたいとの事。
『テールランプもしくはフェンダー変更』『リアバックをつけてみる』……。
なかなか難しいですがまたカスタムを行った時はブログで報告しますのでお楽しみに!

プラン一覧

ホットイン石巻では、お客様のご宿泊にあわせた様々なプランをご用意しております。

たとえば、ご宿泊日当日の予約は『当日限定プラン』がお得!
※ただし、空室がなくなってしまうとご予約頂けません。
7泊以上のご宿泊なら『ウイークリーの長期割引プラン』
毎日の清掃はもったいなから不要だな・・・というお客様は『連泊のエコプラン』

ご宿泊の日程や、予約タイミング、朝食など、お客様に合ったプランをお探しください。