久しぶりに

こんばんはHIROです。

私の数少ない趣味で最近全然プレイしていないダーツなのですが、少し前に息子もやってみたいという事で、2セット持っている内の片方をあげました。

仲のいい友達とたまにダーツをプレイしているようだったのですが、先日珍しく平日休みが重なりダーツをしに行こうとなりました。

例によって平日の開店直後に行きました。やはり誰もいない今回はコロナウイルスもそうですが、ブランクがある為、なるべく人がいない時が投げやすいなぁなんて内心思っていました。空いていてよかった(笑)

少し教えてカウントアップで練習・ゼロワン・クリケットの勝負を2回行いました。

負けたらどうしようかと途中で思いましたが、全然大丈夫でした。適度に打たせていい練習になる様に気を付けてあげながら楽しくダーツを楽しめました。

プレイ時間は1時間もかからず、すぐ帰ってきましたが、なかなかの満足感でした。

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]