久しぶりに

こんばんは、10代の頃は毎日狂ったようにゲームをしていたkimです。

ピーク時は、家庭用ゲーム機をやりながらスマホゲームをやっていました。

まさに二刀流です。

スマホゲームのイベントがあれば寝る間を惜しんでやっていたのはいい思い出ですね。

それから念願のPS4を手に入れると、オンラインで対戦をしたりフレンドをつくったり今までにない環境になりました。

世界が変わりましたね。

逆に熱中し過ぎて気づいたらスマホゲームをしなくなっていました・・・

でも私の場合は、年々好きなジャンルが狭まっていきました。

やる気が起きないですし、やっても下手になる一方で次第にやらなくなっていきました。

それからしばらくして・・・最近久しぶりにPS4でゲームをしました。

驚くほど下手でしたね・・・操作方法すら忘れる始末です。

1時間ほど自由奔放に遊びました。

久しぶりにやって楽しかったですね。

消えかかっていた炎にちょっとだけ火が点いたような気がしました。

スタッフにゲームが好きな方がいて共通の話題になっていいですね。

また今度、年季の入ったPS4にお世話になりたいと思います。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]