久しぶりの自転車

こんばんはHIROです。

休みの日、近所の薬局に買物の用事があり出かけようと思った時、ふと娘の自転車が目にとまり…「たまには自転車に乗るのもいいなぁ」という事で自転車で買い物に出かけました。

買い物を済ませ天気が良いので、家に帰ってからもう一度自転車で走ろうと思いまた出かけました。

特にどこまでとか目的があるわけでもなく自転車に乗り調子に乗って走っていたらあれ……自転車ってこんなに足疲れるんだっけ?

となりまして帰りはなかなか辛い感じでした。

しばらくの間乗っていないと疲れますね。ふくらはぎが少し痛いのは内緒です(笑)

[avatar user="HIRO" size="thumbnail" align="left" /]