久しぶりのケーキ

こんばんはkimです。

息子の1才の誕生日にケーキを食べました。

1ホールのケーキなんて久しぶりです。

多分息子が生まれて初めてだと思います。

テーブルに「ドン!」と置いたらすげぇ興奮していましたよ!・・・・・・私が。

息子はケーキを見ても「?」って感じでしたね。

そもそもまだケーキを食べられないので、息子には赤ちゃん用のケーキを作って食べさせました。

そしたらこの通りです。

白い髭が生えてきました。

1人で頑張って食べている姿を見ていたら、なんか・・・感動しました。

成長したね。

私たちが見ていたせいか、ケーキを持って『食べる?』と言わんばかりに、私たちに差し出してきたのです。

優しい子です。

その時は嫁から私の顔が見えない位置に座っていてよかった。

親バカですね。

そしてお待ちかねの1ホールケーキは、嫁と2人で食べました。

と言っても、8割は私が食べましたけどね!ガハハハッ!!・・・・・うっぷ!

食い意地を張ったせいで、この後どうなったかは皆さまの想像通りとなりました。

誰よりも幼いkimでした。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]