ケーキ

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

ちょっと前・・・・・2か月くらいですかね、けっこう前のお話なのですが・・・(笑)

 

9月が誕生月の私と母。

最近は二人一緒にお祝いします(笑)

 

 

また歳をとってしまいましたが、まぁ誕生日くらいはアラサーなことを忘れましょう(笑)

母と私の誕生日なのに、私がケーキを買うという、、、なぞな家族なんですが・・・

 

 

私の好きなチョコレートケーキにすることができたので、良しとします(笑)

 

 

もうすぐ【赤いちゃんちゃんこ】を着る年になる母。

いつまでも健康でいてほしいものです!

 

 

こちらのケーキはムッシュマスノアルパジョンさんのケーキです!

 

石巻に総本店があり、小さい頃からよく食べていました!

他にもキラキラした素敵なケーキがたくさんあります。

 

ぜひ石巻に来た際には、お立ち寄りくださいませ♪

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]