マスカット

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです!

 

 

先日、たいへん美味しいマスカットをご馳走になりました!

 

父親の仕事先の人の実家がマスカット農家さんのようで、時季終わりのマスカットでよければと、送ってくれました。

父が出張先から帰ってくるまえに全て食べ終えてしまい、写真だけは撮影していたので見せてあげました(笑)

悪い娘ですね・・・

 

 

お礼に、石巻といえばなんだろうと思い、笹かまの詰め合わせを送りました。

すると父からLINEで「何かを送るなら、一言いってくれ。すごく喜ばれたけど何のことかわからん」と(笑)

 

 

報告、連絡、相談のほうれんそうって大事ですねwww

 

 

また来シーズンも食べたいです!(笑)

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]