\*私の日常*/

HiRooooMiです★

だんだん暖かくなってきましたね(^^)/

暖かいと朝スッキリ起きれるのでいいですよね(笑)

みなさん最近はどのように過ごしていますか(・・?

コロナウイルスの影響で思うように外出できなかったり

友達と遊べなかったり・・・

さて、何をしようかな?と考えた結果、私は家にあるDVDを見まくることにしました(笑)

好きなアーティストのライブDVDをみたり、ドラマを見返したりしています!

私は野球が好きなので、野球放送が始まったらDVDを見るのをやめて野球を見ています(笑)

それから、私は歩くことが好きなので運動したいと思ったら家の周りを歩いています(笑)

私は出掛けるのが好きなんですが、こうやって家で何かをするのも

悪くないな~と思いました!

明日は何のDVDを見ようかな~。

[avatar user="Hiroooomi" size="thumbnail" align="left" /]