健康診断の結果が来ました

こんばんはkimです。

 

6月に会社の健康診断があって、去年まで毎年LDL(悪玉コレステロール)の数値で引っかかっていました。

詳細が届いたのでここで報告したいと思います。

 

結果は・・・これまたギリギリ正常値でした!!!

空腹時血糖値も96(100以上でアウト)でギリギリ!

久しぶりの異常なしの結果で嬉しいです。

 

Mrギリギリマンなので、少しでも油断したら一気にアウトになるタイプですよね・・・

 

でもバカだからすぐに調子に乗っちゃうんですよ。

この前は、がっついて食べたら舌を噛むし。

最近太っちゃいました。

 

 

これからの私!油断したら一気に持っていかれるからな!!気をつけろよ!!

 

来年の健康診断で痛い目に合わないように、こうやってブログで報告させていただきました。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]