ウチのにゃんこトリオ 《リリー編》

こんばんはkimです。

 

ウチでは3匹の猫を飼っています。

猫って個性的で千差万別ですよね。

ということで!ホテルのブログではありますが!ウチのにゃんこを3投稿にわたって紹介していきたいと思います!!

にゃんこを飼っている人ならこの気持ち・・・わかってくれますよね。

 

前にもウチのにゃんこトリオの写真を投稿したことがありましたので合わせて見ていただけると幸いです。

その時のブログはこちら

 

 

今回は紅一点!kim家のアイドル!リリーについて投稿したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メス:4歳:ミックス:三毛

リリーの太くて短い尻尾がかわいいです。

また長毛で寒がり!エアコンの風がとても苦手で猛暑にもかかわらずエアコンをつけると、どこかに行ってしまいます。

(最近は戻ってくるようになったけど、前までは熱中症の危険があったのでリビングに戻して扉を閉めていました)

とても狭い所が大好きで引き出しを開けっぱなしにしようものなら無理矢理にでも入ってしまいます。

おてんば娘でオス相手でも引けを取りません。

気分が乗らない時に触り過ぎると噛まれます。

 

 

寝る場所がなぜかソファーの上じゃなくて、ソファーの背もたれの上なのです。

おかげさまで背もたれの上が歪んでおります!

でもこの寝顔を見せられたら許しちゃいますね。

 

飯くれ大合唱隊の切り込み隊長で1時間以上前から目が合う度に雄叫びを食らわせてきます。

そのくせ完食しないという暴れっぷりです。

 

でもたまぁ~に近寄ってきてゴロンってするのね。

その時だけ見せるサイレントニャーに癒されます。

 

 

次回は長兄『きなこ』を紹介したいと思います。

お楽しみに。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]