家族が一気に減ったって話

こんばんはkimです。

 

前回『家族が一気に増えた』と投稿したのに今は誰もいなくなってしまいました。

 

あれだけ賑やかで、ご飯くれのニャオン合唱も聞けなくなった我が家はとっても静かです。

 

3匹の猫たちは家内と一緒に里帰り中なのです。

きなこ(オス)ウチのボス猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリー きかんず娘※きかんず(気が強い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉 超絶甘えん坊息子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても極端すぎないですかね・・・0か10しかないのかよ!ってなります。

家帰ってもやることないし、いなくなると寂しいもんです。

 

これはこれで、おやつを独り占めできたり、ソファーで昼寝してみたり、ダラダラしたりできるのはメリットですなぁ~

 

だから寂しいと思うより、来る日を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]