猫という癒し

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

 

ホットイン石巻には、猫を飼っているスタッフがたくさんいます。

私の自宅にも3匹ほどおります(笑)

各々のブログにも何度か登場していますね!

 

roseさんのブログ

kimさんのブログ

HIROさんのブログ

 

ネコのなにが可愛いって、それはマイペースなところです。。

飼い主である私が遊ぼうと思って、おもちゃをとりだしても見向きもしません(笑)

しかし本を読んでいたり、テレビを見ていたりと、なにか別のことをすると足元にきたり、上に乗っかってきます。

これが可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃんです!

 

 

先日、roseさんから猫の本を借りました、

 

ちょこっとだけ中身をチェック!

会社のデスクの上なので、、、電話が写ってしまいましたね(笑)

 

見ているだけで癒されます!

ほんと猫は偉大です!

 

 

今日は会社でも猫に癒されたので、なんだか時間がはやく過ぎるように感じます(笑)

はやく帰って自宅の猫にも癒されたいです!

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]