遊び歩く!!?

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

タイトルに『遊びあるく』とかきましたが、決して本当に遊び歩いている訳ではありません(笑)

RPGゲームで遊び歩いております!

度々ブログに書いていますが、私は兄妹が多いです。

一番上が兄なので、小さい頃から外では体を使って、追いかけっこやかくれんぼ、近所を冒険の旅にでたりしました。その反面、家ではゲームをしてよく遊んでいました。

記憶にあるなかでよく遊んだのはスーパーファミコンと64ですね。

マリオができなくて泣いている写真がアルバムに残っています(笑)

大人になってからも度々ゲームをしています。

Shibaさんやkimさんもゲームをするので、たまにゲームの話で盛り上がります。

職場で好きなもので話ができることは嬉しいですね。

あの小さな箱で、世界が手の中にあるのに興奮するのは私だけでしょうか(笑)

今度の休みには、久しぶりに冒険の旅にでるか、牧場に仕事にいくか、世界の平和を守るか。。。

忙しい休みになりそうです!

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]