今月の目標

皆さま、こんにちは

ホテルホットイン石巻スタッフMaiです

 

はやいものでもう7月。

一年の半分が終わってしまいました。。。

 

 

今月は『何か』をしようと決意!!

とりあえず今月中に3冊は本を読もうと思っています。

 

 

電子書籍の便利さにひかれつつも、小説だけは本で買っています。

ページをめくるシュッという音が、読書を楽しませてくれる一つの要因だと私が勝手に思っているだけですが(笑)

 

 

コロナのせいでどこにも行けず、楽しみが半減しているのもたしかです。

でももう2年近くもこの現状だと、そろそろ文句だけを言ってもしょうがないのも事実。

自分で楽しみを見つけて、おうち時間を満喫しようと思います!

 

 

 

[avatar user="Mai" size="thumbnail" align="left" /]