渡して、もらって

こんばんはkimです。

父の日にお父さんへ大好きな飲み物をプレゼントしました。

父とは微妙な距離感があって会話をするようになったのはここ数年の話です。

『お、どうもな』と、ぎこちなさそうに喜んでくれました。

私も正直ぎこちないです。

でも今は親として尊敬しています。

少しでも恩返しにと3年前から父の日のプレゼントを始めました。

私達より喜ぶ祖父と母へも恩返しになっているのかな?と思ってやっています。

その日は珍しく見送りまでしてもらって、プレゼントして良かったなって思いました。

そして家に着くと、妻と息子から父の日のプレゼントをもらいました。

生まれて初めてもらう側になりました。

息子の手形と足形で作ったスーパーマン(パパ)だそうです。

いやぁ~めちゃくちゃ嬉しいもんっすね。

お父さんもそんな感じなのかなぁ~?

今まで何もしてなくて、申し訳なくなってしまいます。

でもこれで来年からは気持ちよく父の日のプレゼントを渡せそうです。

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]