ハーフサイズ

こんばんはkimです。

今年の節分は2月2日でしたね。

すっかり忘れていて、毎年の楽しみをあやうく逃すところでした。

恵方巻って種類が豊富で悩みますよね。

皆さまはどの恵方巻を食べられましたでしょうか。

私は昨年、長い恵方巻を買ったため、けっこう食べるのが大変でした。

今年はハーフサイズの恵方巻とカツの恵方巻を買いました。

恵方巻は南南東を向いて食べて、カツが入った恵方巻はゆっくり味わって食べることにしました。

恵方を向いて一気に食べるのにハーフサイズは、ちょうどいい量です。

でも思ったのが・・・

「恵方巻のパックに入っている醤油意味ないやんけ」

そんなツッコミを入れつつ美味しく味わったのでした。

 

[avatar user="kim" size="thumbnail" align="left" /]